since 2003/11/21

Diary002 Diary003(04.06.01〜04.07.31) Diary004

07月29日(木曜日)
共同研究している企業の方と飲みました。やはり一言一言に重みがあるというか、
自分の甘さを感じてばかりでした。
けどこの共同研究で新たなテーマが見つかったので、どんな結果が出るか少しワクワクしています。
また忙しい毎日が始まりそう。共同研究多すぎ。写真撮り行く時間がなーい!!(泣)

07月22日(木曜日)
一週間がすごく早く感じる毎日。今週は実験ばかりで写真が撮れず。時間が欲しいー。
癒しも欲しい(笑)。わんこ元気でしようか?自分は暑くてバテぎみですね。

07月20日(火曜日)
自分にとってはある記念日でした。人の心は移り変わるものなんだよね。なんだか寂しい。
そろそろ夏休みの予定を考えようかと。旅行行くにも予算が・・・。
カメラ、レンズ、アクセサリー、肝心な旅費はどこへ??
晴れていたので写真撮りに行きたいところだったけど、実験でいけず。今週は無理かな、、、。

07月18日(日曜日)
急遽IXY DIGITAL L(ブロンズ)を購入。以前から考えてはいたけど、いろいろあって買いました。
軽いし、なくしてしまいそうなくらい小さい。一眼とは大違いですな。女の方でも使いやすいのでは?

07月14日(水曜日)
久しぶりに実験の合間に公園行けました。共同研究もあるし装置は壊れるしで、時間が欲しい。
アングルファインダーも買ったことだし、もっとわんこをローアングルで撮りたいな。
ただgeocitiesの容量がもうすぐいっぱいに。どれか写真を消していかないと・・・。

07月08日(木曜日)
昨日と今日でわんこの写真を数枚アップした。名前は聞いたのに♂か♀か聞くの忘れてた。
リリーくん? チョビンくん? スカイくん? ノースくん?・・・わからん。
また実験の合間に会えたら聞こう。

07月06日(火曜日)
最近は湿度が高くて最悪だー。レンズも泣いてるよ。明日は七夕。晴れるのでしょうか?
そろそろ花火の写真にも挑戦していこう。今日のわんこたち、めちゃかわいかった。

07月04日(日曜日)
実験というか学校はなんとか15時くらいに終了。浜松駅前で中学か高校生くらいの生徒たちが、
演奏をしていた。その近くでは、でかい声の選挙演説。学生がかわいそうと思ったのは自分だけ??
この数分か数十分のために、毎日練習してきただろう、きっと。実は昔吹奏楽部の部長してました。
高校では軽音でシンセやってたり・・・。まぁいいや。その後公園へ。わんこが多くてびっくりした。
RAWなので早く現像処理してプリントしよう。

07月03日(土曜日)
梅雨はどこへ?もう夏ですか?
弁天島の花火大会があった。実験やってなかったら行きたいところだった。
やるときはやるよ、実験も。撮りためた写真をそろそろアップしようかと。
2、300枚はあるかな。Worksの残りの処理もしないと。CD-R足りないかも。
明日時間があったら、わんこの写真もプリントしよっと。

07月02日(金曜日)
夕方、駅周辺へお買い物に。ガラスに写る光の反射が綺麗だった。
franc francによって再び同じ場所を通ると、もうその姿は見られなかった。
たった30分程度なのに。何かを感じたらその場で撮ることにしよう。

07月01日(木曜日)
やっとホームページをリニューアルできた。カウンターと掲示板も今度は付けて見ました。
過去の日記も一部移動してみました。ここの日記は本音で書きすぎた。
学校さぼったのばれてしまう(汗)

06月22日(火曜日)
実験失敗!!あーぁ。俺のせいではないけど、15万の新品の結晶が一時間で砕けた。
レンズが買えるよ(笑)。大学の研究とは、こんなにもお金がかかるのね。
自分もダイヤモンドやサファイア使ってるし、気をつけよう。

06月08日(火曜日)
学会終了!!マクロレンズゲット。さっそく撮りに出かけたいとこだけど、最近雨ばっかり。
明日から、もし晴れたら昼休み出かけよーと。

06月03日(木曜日)
学会前なのに頭の中はレンズのことばかり・・・。おそるべしレンズ欲しい病。
ちなみにマクロの次のレンズまで迷い中。これじゃあいくらバイトしても貯まらんなぁ。
暇とレンズが欲しい。あとは癒しかな(笑)

Diary002(04.04.01〜04.05.31) TOPへ Diary004(04.08.01〜現在)
Gallery画像等の著作権は管理人にあり、無断転載を禁止いたします。
Last update:2004/08/03
Copyright(C)2003-2004 Kei's PHOTO LABORATORY
All rights reserved.

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー